今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ 山型ブレッド(くるみ&レーズン)

ヤマザキ山型ブレッドシリーズ

以前、何も入っていないプレーンを食べて美味しかったので(^o^)

 

f:id:dream1202:20180310095843j:image

 

オープン♪

 

f:id:dream1202:20180310095844j:image

 

ぱくっ

ボソボソ

 

あれっ⁉︎

残念な食感。。

 

プレーンは確かトーストしたんだ!

慌ててこちらもトースターへ。

 

さぁ、もう一度ぱくっ

 

さっくり、もっちり、

トーストして正解‼︎

さっきとは全く別物みたい‼︎

こんなにトーストすると変わるのかってくらいびっくり美味しい。

 

 

クルミとレーズンの相性ってほんといいですね(^o^)

クルミは香ばしくレーズンが甘くみずみずしく。

味も食感もアクセント♪

お互いに持っていない要素なのに喧嘩せずに美味しく合わさってますね(っ´ω`c)♡

 

 パン生地自体の独特の水分感で表面は軽いのに中がもっちりっていうシンプルなのにすごく美味しい生地だった。

けど焼かずに食べてもそのパンの美味しさを感じれる商品というのを私は市販の袋パンに1番求めているので。・°°・(>_<)・°°・。

 

今回は☆☆☆です

☆4つ、5ついくにはやっぱり生で食べても美味しい!ってとこを評価していきたいです。

リニューアル期待してます♪

 

ごちそうさまでした(^o^)