今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 たっぷりビスケットの宇治抹茶ホイップ

神戸屋商品でーす(^o^)

 

たっぷりビスケットのシリーズ

 

今回は宇治抹茶ホイップ♪

 

f:id:dream1202:20180420101928j:image

 

オープン(^o^)

 

f:id:dream1202:20180420101935j:image

 

ビスケット生地からデニッシュ生地がはみ出てます。

なかなか大きなパンが出てきました。

 

f:id:dream1202:20180420101944j:image

 

中には綺麗な緑の宇治抹茶ホイップが

真ん中を中心に詰められてます。

 

ぱくっ

 

さくほろなビス生地♪

デニッシュ生地の上から底の部分まで、しっかりかぶせてあります。

どこをかじっても甘ーいビス生地にあたり美味しい♪

 

デニッシュ生地は油分感のない少しパサついた生地。

 

ビスケット生地とデニッシュ生地をかじると

何とも甘くてバターのようなミルクっぽい香りが口の中に広がります。

 

パッケージで確認するとバターではなくマーガリンとのこと。

この強い風味がマーガリンからもだせるなんて驚きです(°0°)

 

歯切れのよいデニッシュ生地は水分は少なくてもビス生地とホイップのおかげでしっとりまとまりのあるパンに仕上がってます。

 

そして抹茶ホイップ。

抹茶は濃いです。

しっかり抹茶の味を感じます。

少しほろ苦くそしてホイップのミルキーさもあり美味しいクリームでした。

 

ビス生地にデニッシュにホイップにボリューム満点で嬉しいです(^o^)

 

このたっぷりビスケット生地に包まれた商品

プレーンなホイップや最近コーヒーを見ましたが他にも出て欲しいですね。

 

小豆ホイップとかどうかな(゚´ω`゚)

 

楽しみにしてます♪

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした♪