今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 たっぷりビスケットのホイップデニッシュ

神戸屋の商品でーす。

以前食べた時、美味しいなと思った記憶があります。

でも確かパッケージが赤いデザインだったような。

このパッケージのは初めて食べます♪

 

f:id:dream1202:20180224132250j:image

 

 オープン♪

 

f:id:dream1202:20180224132255j:image

 かなり厚みのあるパンの登場✨

 

f:id:dream1202:20180224132305j:image

 

パン生地は黄色いです。

卵が入ってるのかな。

美味しそう♪

 

 

ホイップも真ん中を中心にたっぷり入っていますね♪

 

ぱくっ

 

うん!まず印象に残るのはビスケット生地。

美味しい♪

厚みがある底のビスケット生地はさっくりしています。

表面は乾いているけど全体的にはしっとりしていてまとまりがあり食べやすいです。

 

甘さと香ばしさのバランスがまたいい(゚´ω`゚)♪

上下でデニッシュ生地を包んでいるので見た目以上に厚みがあるように感じ存在感ばっちりです◎

 

デニッシュ生地はビスケット生地に食感のインパクトを持っていかれ

やや存在薄めですがホイップが層の隙間に馴染みやすくそして歯切れのいい生地です。

 

 

ホイップもミルキーで濃いい(゚´ω`゚)甘過ぎずちょうどいい。

かじる所によってははみ出してくるくらいたっぷりでした♪

 

油ギッシュさのないデニッシュ生地だったのでたっぷりホイップが入っていてもしんどくなくペロリでした(^_^)v

 

最後にバターのような風味を感じたのでパッケージで確認。

 

マーガリンか。

 

乳製品の風味が心地よくホイップとの相性のいいパンでした。

美味しかったです(´∀`)

 

ボリュームもあり満足です。

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(^o^)