今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

フジパン ボロニアソーセージパン

フジパン商品

よくスーパーで見かけるパンです。

 

f:id:dream1202:20180223131929j:image

 オープン♪

 

f:id:dream1202:20180223132038j:image   

 

上から見るとボロニアソーセージにマヨネーズソースがバランスよく見えます。

高さもあるパンだしボリュームもあるように見えます♪ 

 

f:id:dream1202:20180223131935j:image

 

あれまっ‼︎

中身が寂しすぎるっ(>_<)

 

トップから見た感じからかなり裏切られた感。

大丈夫かなと不安を残しつつもとりあえず食べてみました。

 

ぱくっ

 

生地はふんわり。

でもふわふわという空気感があるものではなくしっとりと詰まっていてムギュッとしています。食べ応えありますよ◎

 

シンプルだけどほんのりと甘く食感も嫌いじゃない生地です。

 

ボロニアソーセージの旨味と塩味はかなり感じれます。

 

具が少なすぎるとの口コミを見たことがあります。

 

カットした時、見た目は確かに少なすぎると感じました。

 

でも水分がほとんどなく薄いソーセージが折り重なることより旨味が凝縮して食感と味わいで意外にも存在がしっかり伝わってきました。

 

あとマヨネーズソースの酸味が美味しい♪

甘めの生地にもボロニアソーセージにもよく合ってます(o'∀')b

 

パセリも爽やかな風味を微かにプラスしてくれてると感じました◎

 

賛否両論ありますが私は見た目以上にしっかり味わえました♪

 

カットしなかったら寂しさにも気づかないくらいトップにはしっかり味がついていたと思います。

 

☆☆☆☆です。

 

ごちそうさまでした(゚´ω`゚)