今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ 山型ブレッド フランス産小麦使用

フランス産小麦使用のパン

生地に期待が高まります♪

 

f:id:dream1202:20180218203832j:image

 

 小さい厚切り食パンみたいな感じ

3枚入りです。

 

f:id:dream1202:20180218203859j:image

 

持っただけでしっとりと弾力があるのが伝わります。

 

今日はトーストしてみました。

 

ぱくっ

うん、もっちり弾力があります。

 

水分もしっかり含んでいてしっとりもしています。

 

トーストしたので表面カリっと中はもっちりしっとりと二段階の食感が楽しめました(^o^)‼︎

 

普通の食パンよりハードトーストに近いです。

 

厚みも厚切りで食べ応えあり◎

 

小麦の優しい風味に塩味が程よく足され

 

美味しい♪

 

シンプルだけど食感や生地の水分感、

何か特別を感じました(o_o)

 

また食べたくなるパン。

 

 

3枚入りはうれしいですね♪

一気に食べてもいいし食事パンとして毎日一枚ずつ小分けにしても。

 

飽きずに食べ終えることができました♪

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(*´˘`*)