今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ ゆめちから小麦と米粉のロール

国産小麦ゆめちからシリーズ

 北海道産ゆめちから小麦と

新潟県米粉を使用

 

すごく質の高い材料ですね(o_o)

これだけで生地への期待が高まります★

 

f:id:dream1202:20180203135834j:image

 

長細い白パン風

 

 

開けてみた時、香りはあまりよくなかったので軽くトーストしてみました。

 

ぱくっ

表面は薄くカリっ

 

あっ中もっちり。

美味しい〜!

 

弾力があるというよりペタッと生地同士がくっつくようなもっちり感。

 

まるでお餅のよう。

ピタっとくっついた生地の部分はパンというよりお餅だな。

 シンプルなのにこの食感ですごく個性のあるパンに仕上がってます。

 

 

焼くと香りも気にならないし米粉のすっきりした甘さで美味しかったです。

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(^o^)