今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

伊藤ハム 若鶏のクリームシチューパイ

たまにはこういう商品も紹介してみます。

 

伊藤ハムのシチューパイシリーズ

 

ほかにもビーフシチューやチーズを使ったシチュー等が出ています。

 

f:id:dream1202:20180202123223j:image

 

封を開けて2分くらいレンチン

 

 

出来たてはパイが膨らんでいましたが一瞬でしぼんでしまいました。

 

f:id:dream1202:20180202204759j:image

 

ぱくっ

 

あつあつ、ふぅふぅ

 

 パイは残念ながらサクッとしていません。

 

口コミによると温めすぎるとパイがふにゃふにゃになってしまうとのこと。

 

早速、失敗しちゃったのね(>_<)

 

でも香りがかなりいい。

バターの甘い香りに包まれていて甘さと塩気のバランスがすごくいいパイです。

 

あー、

このパイすごく好きな味(*^o^*)

 美味しいです!

 

そして中身は少し甘めのシチュー

具が人参、コーン、鶏肉はゴロゴロと

結構たくさん入ってます。

 

バランス的には具を食べる

が、メインになってるのでルーがもっとたっぷり入ってたらいいのになーって思います。

 

それにしても思った以上に美味しい。。

 

美味しすぎたせいか夢中で食べてあっと言う間になくなってしまいました。

 

シチューは作れてもパイシチューはなかなか作る機会がありません。

200円くらいで手軽に食べれてすごくいい。

リピ決定です(♡∀♡)

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(^o^)