今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ニシカワパン ミルクフランス

 

 ニシカワパン

兵庫県加古川市に本社を構えパンや和洋菓子を製造販売されてます。

明石に住んでる私はわりと何処のスーパーでも見かけ馴染みのあるパンです。

 

今回はミルクフランス

 

f:id:dream1202:20180115133245j:image

 半額でゲットしちゃいました(o'∀')b

 

f:id:dream1202:20180115211048j:image

ズドーン‼︎

わりと大きめの長いフランスパンの登場✨

 

 

f:id:dream1202:20180115133424j:image

 

中にはミルククリーム

パンの量に比べたら少し

少ない気がしますが…(´⊿`)

 

ぱくっ

 

むぎゅっ

かなりしっかりと詰まったフランスパン。

弾力、噛み応えあります。

 

パンの香りがすごくいい!

水分は少なめのパンですがなかなか美味しいパン生地です(^o^)

 

クリームがわりと端の方に寄ってるので生地だけの部分を食べることになってしまいます。

でも生地が美味しいので全然嫌じゃない。

 

むしろクリームが甘くまったりとしているので生地のシンプルな部分があってちょうどいいくらい。

カットした時に心配だったクリームの量も気になりません。

 

クリームは油分多めで若干パサついた生地をうまく流してもくれます。

 

甘さを1番に出しつつ香ばしさと塩味を効かせすごく美味しいですね♪

 

大きさはもちろん、弾力のある生地で食べ応えありました。

美味しいパンのボリュームはありがたいです(^o^)

 

☆☆☆☆です。

 

ごちそうさまでした♪