今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 ソフトフランス 宇治抹茶&ホワイトチョコ

神戸屋 新商品

f:id:dream1202:20180215212043j:image

 

期間限定で宇治抹茶&ホワイトチョコフランスでーす(^o^)

 

f:id:dream1202:20180215212051j:image

 

お馴染みの白ーいソフトフランスが出てきました。

 

f:id:dream1202:20180215212157j:image

 

鮮やかな緑色の宇治抹茶クリームに

真っ白なホワイトチョコクリーム

 

色味がはっきりしていて味もしっかりついてそう。

 

 ぱくっ

 

柔らかいのに弾きのあるソフトフランス

 

噛み応えがあり食感がいいです◎

 

白焼きなので香ばしさがない分パン生地の風味は誤魔化しが効きませんよ。

 

これは

 

っと

 

大丈夫。

すごく食べやすいです。

嫌なパン生地の香りはありません。

 

生地の塩味がダイレクトにきて

 シンプルなのに美味しい♪

 

そして中のクリーム。

抹茶感、しっかりあります。

ほろ苦さを推しているこのクリーム。

全体的にはマイルドで食べやすいですが確かに程よく渋みが感じられます(^o^)

 

ホワイトチョコクリームはミルキーで美味しい♪

 

2種類ともつやつやなめらか。

甘さもしっかりあってシンプルな生地との絡みもいいですね♪

 

このシリーズ抹茶に小豆、抹茶にミルククリーム、ときて

今回はホワイトチョコときましたね。

渋みがあっても甘さも強調されててなかなか食べやすかったです。

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(^o^)