今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 プチチョコデニッシュ

神戸屋商品でーす(^o^)

 

f:id:dream1202:20180320132749j:image

 

小さなパンが4個入ってます。

 

f:id:dream1202:20180320132754j:image

 

チョコソースを包んだデニッシュ生地にビス生地をかぶせてあります。

 デニッシュメロン的な感じか(^o^) 

 

ぱくっ

 

サクッとまではいかないかな(´⊿`)

しっとりはしているけど表面はカサカサして乾いているので余計な水分がなく美味しいビス生地。

ほんのりココア味でビス生地にかけられたシュガーが甘さとシャリシャリ食感をプラスしてくれてます♪

 

続いてパン生地。

歯切れのいいデニッシュ。マーガリンの風味が漂います♪( ´▽`)

 

 

中のチョコクリームは濃厚〜

ビス生地のチョコ感とは全く違う味と濃さなのでクリームの部分をかじった時にチョコのインパクトがすごくあります。

強弱をつけてチョコを味わえました。

 

クリームの量は少なめだけどデニッシュ生地がまず美味しかったのでクリームのない部分もデニッシュ生地とビス生地とで美味しく食べれました(´∀`)

 

なかなか美味しい♪

 

 厚みがないのでパクパク食べ進めて、4個入りとはいえすぐになくなってしまいました(´A`)

 

もう少しボリュームがあったらよかったのになーと

食いしん坊な私は思います(。´_`。)

 

 でもプチ4個入りだと小分けにして好きな量を食べれるし

食べやすいという利点もありますよね。

 

このビス生地にデニッシュ生地、そしてクリーム、

絶妙な水分加減が気に入りました。

サラリとした仕上がり。

とても食べやすかったです。

クリームで洋風よりほっこり系の方が合いそうな。

中に芋餡やかぼちゃ餡、抹茶等の和風で仕上げてほしいかも♪

シリーズ化期待してます♪

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(゚´ω`゚)