今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

セブンプレミアム つぶあんパン 4個入り

セブンプレミアムのつぶあんパン

f:id:dream1202:20180319131136j:image

 4個入り

 

f:id:dream1202:20180319131203j:image

 

ツヤっと光った綺麗な表面✨

可愛いあんぱんが並んでいます。

 

f:id:dream1202:20180319131221j:image

 

 カットしてみました。

あんのホクホク感。美味しそう♪

 

 

 ぱくっ

 

しっとり生地♪

一瞬、ふんわりしているように感じましたが噛むと

底の生地と餡子が一体化してペタっとムチっと弾力があるみたい。

餡子と生地の割合は餡子が圧勝。

空洞も気にならないくらい

 餡子がたっぷりに感じます♪

 

餡子がたっぷりすぎてパン生地だけを味わうのが難しかったくらい(゚´ω`゚)

 

所々に小豆の皮で粒々感。

粒あんだけどねっとりなめらか〜

 

餡子、甘くてなかなか濃いいお味(っ´ω`c)♡

 

この商品、ヤマザキパン製造。

ヤマザキの薄皮シリーズに比べるとこちらも餡子たっぷりだし一見、あまり変わらない感じなのに食べるとこっちはすごく軽いの。

4個入りだけど1個1個があっと言う間になくなって一気に4個食べ切ってしまいました(´A`)

 

おやつにちょうどいいと思っても次から次へ手を伸ばして4個も食べてしまったらカロリーオーバーですよね(´⊿`)

次から次へ食べたくなる小粒マジック。。

恐るべし(>_<)

 

☆☆☆です

ごちそうさまでした(^o^)