今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

不二家 洋菓子屋さんのシュークリーム

 少し前に買って食べた商品。まだレポしてなかったので紹介しまーす。

近くのスーパーで買ってきました(^o^)

 

f:id:dream1202:20180413113446j:image

 

 小さすぎずふっくらした手のひらサイズのシュークリームが4個入り♪

 

ぱくっ

 

皮は香ばしく少し厚みがあります。

そしてクリームがぷにゅっと溢れ出てきます。

 

ホワホワ、しゅわしゅわなクリーム♪

空洞いっぱいに詰められています!

思った以上にたっぷり入っていてびっくり!

 

カスタードとはいえミルクっぽさの中に卵が混じってる感じかな〜

 

黄色というよりベージュっぽくカスタードというよりはカスタードホイップ的な感じですね(´`)

 

皮の香ばしさとクリームの甘さのバランスもちょうどよく美味しいです!

 

4個入りでお安いと正直

量、重視なのかなぁと味は半分期待してなかったんですが意外にも美味しい(^o^)

 

売り出しで150円くらいでスーパーで買えたのでこの値段ならリピ決定です♪

 

 

☆☆☆☆です(^o^)

ごちそうさまでした♪