今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

シャトレーゼ ダブルシュークリーム

ずっと気になっていたシャトレーゼのシュークリーム。

 

カスタードオンリーのとありましたが私はホイップが好きなのでホイップも入っているダブルシュークリームを選びました♪

 

f:id:dream1202:20180107204258j:image

オープン♪

f:id:dream1202:20180107210444j:image

手のひらサイズのシュークリーム♪

 

カット〜

 

f:id:dream1202:20180107210430j:image 

おぉ‼︎

 

 f:id:dream1202:20180107212044j:image

クリームたっぷり(*/▽\*)

 美味しそう♪

 

 

ぱくっ

 

うん!

しっとり柔らかい皮。

水分も空気もちょうどいいくらいに含んでいて

ちょうどいい厚み♪

シンプルなのにクリームに負けない存在感。

 甘〜いクリームを包み混んでる形は口の中でも変わりません。

甘さを香ばしさが包み混んで落ちついた味わいに仕上げてくれます。

 

そしてたっぷりクリームたちが溢れ出てくる。

なめらかなカスタードクリームと少しエアリーなしゅわしゅわなホイップクリーム。

 

卵感とクリーミー感が合わさり味わいも食感もかなり美味しい◎

ダブルクリームを選んでよかった〜

と思えるくらいベストマッチ(o^^o) 

 

これは想像以上に美味しい!

自分だけがこのシュークリームに満足するのがもったいないくらい。

差し入れなどで贈りみんなに食べてもらいたいくらいです*(^o^)

 

 

さらに108円と安い。

これはコスパ良すぎです。

もちろん☆☆☆☆☆です。

 

久しぶりにみなさんにおすすめしたいスイーツに出会いました♪

 

 

ごちそうさまでした(o^^o)