今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ チーズクリームペストリー

昔からみかけます。チーズクリームペストリー👑

 

f:id:dream1202:20171106081627j:image

 

 どんっ

 

f:id:dream1202:20171106081708j:image

 

お皿からはみ出すくらい。

ボリュームあります。

 

4つの山に分かれてるから手で簡単にちぎれます。こんなに大きくても食べやすいです♪

 

f:id:dream1202:20171106081723j:image

 

 厚みもあります。

 

ぱくっ

 

一口目。まずはチーズがガツンときます。

 

でも

ん⁈

 

チーズなのに口の中に塩気プラス強い甘みが広がりました。

 

うん、甘い。

 

トップ部分をメインで食べれば

あっ

塩気だ。チーズだ。

 

ん?

 

でも甘い。

の繰り返し。 

 

 

この巨大なパン生地の部分

味がなさそうにみえて実は甘くておいしい。

生地は詰まってるわりにきめ細かいので噛みやすく食べやすいです。 

 

よーく見たら黄色い線が。

クリームを折り込んで焼いているのかな。

 

ほっそーい線で気づきにくいけど絶対に気づけるって自信あるほど風味豊かなカスタード感と甘さを主張してました。

 

 前食べた時、こんなに生地の部分美味しかったかな⁇

今日久しぶりに食べたけどすごく美味しかったです。このクリームの甘さ。

はまっちゃいます。

チーズの部分と一緒に食べれば甘じょっぱくておいしい(∩´∀`)∩

 

 

クリームがチーズの塩気にマッチして何ともやみつきになる美味しさ♪

 

なのでチーズ味もクリームもけんかせずにうまく巨大なパン生地を最後まで堪能させてくれました。

 

まだ食べたことない方、トップ部分はおいしいのはもちろん、一見、味のなさそうな巨大なパン生地の部分に驚いてみて下さい(っ´ω`c)

 

久しぶりに食べたけど美味しかったです。

 また買いたいです‼︎

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(*´˘`*)♡