今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ 北海道濃厚チーズクリーム

パスコの商品でーす(^o^)

西日本限定とのこと。

 

f:id:dream1202:20180401065212j:image

 

オープン♪

 

f:id:dream1202:20180401065217j:image

 

サラサラとトップに粉糖がかかってます。 

f:id:dream1202:20180401065236j:image

 

 チーズクリームには

北海道産クリームチーズとゴーダチーズ入り♪

 

 

 

チーズでも発酵系の香りではなくレアチーズケーキ系の甘く爽やかな香りが漂います。

 

ぱくっ

 

あっさりしたデニッシュ生地。

一層一層がしっかりしたデニッシュで生地で食感はある方です。

たっぷりクリームのしっかり受け皿になってくれてるよう。

 

チーズクリームは爽やかな酸味のあるチーズクリーム(っ´ω`c)♡

クリーミーで水分たっぷりなのでパン生地によく馴染みます。

 

見た目より口の中に入った方がクリーム感たっぷりに感じました。

 

満足満足ヽ(^ω^)ノ

 

甘いんだけどレモンのような酸味ですっきり、さっぱり、とても食べやすいです(^o^) 

 

カロリーも292キロカロリー。

チーズケーキ風のパンで300キロカロリー

いかないのは目で見ても納得のすっきり感です!

 

この爽やかな仕上がりは冷やしても温めてもどちらでもいけそう。

 

気温が上がってきた季節、濃厚なチーズをさっぱり食べれるのは嬉しいですね(^o^)

 

甘さと酸味と塩気のバランスのいいパンでした♪

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした♪