今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

不二家 ペコパフ 4種チーズのチーズクリーム

期間限定

ペコパフ

 

f:id:dream1202:20171205161317j:image

 

4種のチーズ使用

 

クリームチーズ

パルメザンチーズ

カマンベールチーズ

ゴルゴンゾーラチーズ

 

贅沢ですね♪

 

オープン〜

 

f:id:dream1202:20171205161521j:image

 

 可愛い形♡

 

f:id:dream1202:20171205173207j:image

 

クリーム詰まってますね(*´˘`*) 

生地もふわふわで美味しそう♪

 

 

ぱくっ

 

 

スポンジ柔らかい♪きめ細かくしっとりしているのに底の方は弾力もあります。 

カステラのようなシフォンケーキのような卵たっぷりの味わいです(^o^)

 

チーズクリームは酸味と甘さのバランスがとれてるので甘すぎることはないし酸っぱすぎることもないです。

 

スポンジと合わさってしゅわって馴染み合います。

 

チーズの甘さが控えめなところで全体的な甘さがぐっと落ち着きます。

このスイーツは甘さも控えめな方でちょうどいいんだけど 

もっとチーズ感があってもよかったかも(´∀`)

最初のイメージで4種のチーズという贅沢さににチーズの香りや濃厚さを期待しすぎちゃったかも💦

 

スポンジやクリームの食感は大好きです♪

 

☆☆☆です。

ごちそうさまでした( ^ ^ )/