今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ プレミアムスイーツ 生どら焼き

 ヤマザキ

プレミアムスイーツシリーズ

 

プレミアムスイーツとは

厳選素材にこだわり独自の製法を活かし丁寧に作り上げたヤマザキのチルドデザートだそう。

 

 今日選んだスイーツは

 

f:id:dream1202:20171204082850j:image

 

北海道産小豆と白ざら糖

北海道産生クリーム使用の

 こだわり♪

 

さっそくオープン♪

 

 f:id:dream1202:20171204084559j:image

 

 

焼き色が綺麗✨

 

f:id:dream1202:20171204084703j:image

 

 

ドラ生地もクリームも全て厚みがありボリューミー

円の大きさも普通のどら焼きより大きいです(゚´ω`゚)

 

餡子とホイップが混ざってるのもたまにはいいですね♪

美味しそう(^o^)

 

 

 

ぱくっ

 

 

しっとり柔らかい〜生地♪

 

 

 

そして噛めばホイップがドラ生地の気泡に染みて口溶けがいい♪

 

ホイップもたっぷり入ってます。

なめらかなたっぷりクリームにあずきの粒々が残り、後味に小豆の味わいがしっかりと伝わってきます。

 

小豆ホイップの落ちついた甘さとドラ生地の蜂蜜のコクのある甘さ。

甘さの種類が違うのでどちらかがどちらかに消されてしまうことなくホイップもドラ生地もそれぞれ味わえます◎

 

そして塩味がほんの少し隠れていてキュッと最後に一瞬引き締めてくれます。

きっとこれが後をひく美味しさのポイント☆

 

よくパンコーナーにあるパンケーキにバターかマーガリンがサンドされてる商品のようなあの生地とバターの塩気のバランスが余韻に隠れてます。

 

 

うん、美味しい♪

 

生地の感じもホイップも満足です◎

 

 

☆☆☆☆です

 初めて買って高評価だったので調べてみると抹茶、レアチーズ、和栗と季節ごとに他の味も出てたみたいなんですね。

そうなると次はチョコかイチゴかな。

 

だいたいシリーズって抹茶、チョコ、イチゴって定番化してますよね。

チョコやイチゴでもいいけど予想外のものがでるとテンション上がるやろうな〜♪

 

私だったら

 

ん〜

 

ん〜

 

チョコバナナ‼︎

いや、 キャラメルバナナ‼︎

ん、ホイップバナナ‼︎‼︎

 

バナナ好きなんで;^_^A笑

 

どうかな(^o^)

 

楽しみにしてます☆

 

ごちそうさまでした(´∀`)