今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

セブンプレミアム クリームパン 4個入り

セブンプレミアムシリーズです(^o^)

f:id:dream1202:20180329131248j:image

 

オープン♪

 

f:id:dream1202:20180329131308j:image

 可愛いパンが4個並んでます。

 

f:id:dream1202:20180329131315j:image

 

中にはぽってりタイプのクリームが入ってます。

 

ぱくっ

 

 

ふんわり〜パン生地♪

適度な空気感もありすごく軽い仕上がり。

クリームとパンの割合が半々くらいでバランスがいいです。

 

クリームと合わさればしっとりとまとまる生地。

 

焼き目がこんがり生地の甘さも感じられます。

 

クリームは見た目通りのぽってりタイプで

ザッ菓子パン‼︎

って感じのシンプルなクリーム(^o^)

 

生地との相性もよく

文句なしの味でした!

 

いくらでも食べれちゃいます(っ´ω`c)♡

一個一個が小さく軽いので4個なんてあっと言う間になくなってしまいました💦

 

 

☆☆☆☆です。

ごちそうさまでした(^o^)