今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ クッキー&クリームコッペパン

ヤマザキ商品でーす(^o^)

 

スーパーで手にとった瞬間から伝わった柔らかさ。

ふんわりした小さなコッペパンに心奪われました(っ´ω`c)♡

 

 

f:id:dream1202:20180311104542j:image

 

オープン♪

 

f:id:dream1202:20180311104546j:image

 

 白パンテイストの小さめのコッペパン

 

f:id:dream1202:20180311104550j:image

 

ぱくっ

 

ふんわり。でも思ったよりはパン生地はしっかり目で弾きを感じます。

 パンの風味も食べやすく仕上がってます(^o^)

 

中のクリームはミルキーで濃いミルククリーム♪

 

クッキー入りのクリームはベースは同じミルククリーム。ジャリジャリとクッキーの食感が楽しい♪

ミルキーなクリームにビターなクッキー。

シンプルな白パン生地によく合います◎

 

 

クリームはたっぷり入ってます。

一口かじると口の中がクリームでいっぱいになります。

 

ちょっとこってりしてるかなって思うけど小さめのコッペパンだし全然大丈夫(o'∀')b

 

表面が打ち粉でカサカサとした感じなので

このたっぷりクリームで重たい食感をさらっと包んで流してくれる感じ。

 

味も食感もしっかり、しっとり、まとまりのある食べやすいパンでした(^o^)

 

ヤマザキコッペパンといったらジャムや小倉マーガリンが入ったボリューミーでシンプルな茶色のコッペパンを連想しますがこれは全く別物‼︎

 

生地も中身もワンランクもツーランクも上です(゚´ω`゚)

小さくても納得できる味わいでした。

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(^o^)