今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ おいしいシューロール あまおういちご&練乳ホイップ

年末に食べたパン。

レポできてなかったのでレポしまーす(^o^)

 

パスコ

美味しいシューロールシリーズ

 

 

f:id:dream1202:20180105132517j:image

コッペパンにシュー生地をのせたお馴染みの商品

f:id:dream1202:20180105132603j:image 

カット〜

f:id:dream1202:20180105132549j:image

今回は練乳入りホイップにあまおういちごジャムです。

甘〜い香り♪

 

 ぱくっ

 

ふんわりパン生地

 

空気をたっぷり含んで歯切れがいいです。

 

若干パサつきがあるけどクリームとジャムでなめらかさが加わり食べやすくなってます。

 

 

練乳クリームは濃厚でまったり。

 うん、美味しい!

ジャムはみずみずしく甘酸っぱい♪

 クリームとジャムの相性もバッチリです◎

 

続いてシュー生地。

しわしわ、くしゅくしゅ。

 

甘さと水分の具合が他とは違うので口の中に入れても他とは合わさらず存在感はあります。

 

卵感はおいしい。

でもパサつきがあったパン生地にさらに水分のないシュー皮はきつい(;д;)

 

普通のコッペパンよりはシュー皮がのってるってことでワンランク上のコッペパンになってるのに何故だかいつもこのシュー皮のモサモサ感で期待値には届かないんですよね・°°・(>_<)・°°・。

 

今回は練乳ホイップとあまおういちごジャムが美味しかったのでこのフィリングにだいぶ助けられて美味しく食べ進めることができました。

 

☆☆☆です

 

 

いつもこのシリーズはだいたいこんな感じです。

フィリングが美味しくてもパン生地とシュー生地をカバーしてるだけで☆☆☆に着地してしまう💦

 

 

☆4つをつけれるシューロールシリーズ出会ってみたいです*\(^o^)/*

 

ごちそうさまでした(゚´ω`゚)