今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ サンドロール コーヒー&ミルク

サンドロールシリーズです

 

f:id:dream1202:20180212141930j:image

 コーヒー&ミルクということでカフェオレみたいなマイルドなコーヒー感なのかな⁇

楽しみです(゚´ω`゚)

 

f:id:dream1202:20180212141936j:image

 

お馴染みなのコッペパンの中に

上にコーヒークリーム

下にミルクホイップクリーム

 

 

ぱくっ

 

 

ふんわり甘いコッペパン

上の焼き目が何とも美味しい。

優しい甘さと優しい香ばしさ。

クリームが入っていない端っこの部分でも美味しく食べれました(^o^)

 

続いてクリーム部分を

ぱくっ

 

ねっとりしたコーヒークリームに少しエアリーでふんわりホイップ。

 

どちらもなめらかで甘くシンプルな生地との相性バッチリです。

 

ミルクホイップだけだと少し弱い味付けなんですがコーヒークリームには濃厚でガツンとした甘さとほろ苦さがあります。

 

一気に口の中に広がりコーヒー味を楽しませてくれます。

 

思った以上にコーヒーの味があり美味しかったです。 

 

 

コッペパンにクリームというシンプルなパンで成り立っているんですが

シリーズ物ということで印象に残る商品かどうかって大事だと思うんです。

他と差をつける何かインパクトが欲しいところでした(´A`)

 

☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(^o^)