今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ニシカワパン きなこモッチー

ニシカワパン

みなさん、知ってますか⁇

兵庫県加古川市に本社を構えパンを中心に製造販売されてます。

 

f:id:dream1202:20180122150018j:image

 ネーミングに惹かれ買っちゃいました☆

 モッチーだって(゚´ω`゚)♡

 

f:id:dream1202:20180122150547j:image

 

見た感じ普通のコッペパンの登場✨

 

f:id:dream1202:20180122150634j:image

 

粒あんにきな粉クリーム

間違いない組み合わせ。

肝心のモッチーはと…

 

パッケージで確認。

もっちり生地とのこと。

なるほどね、モッチーは生地のことなのね。

了解っ〜

 

ぱくっ

 

ふんわり感は残しつつ弾力のある生地。

この弾力がもっちり生地とのことか。

 

う〜ん、確かに弾力はあるけどもっちりというほどではありません(;ω;)

 ちょっと残念だなと思いながら食べ進めます。

 

パクパク

 

中の餡とクリームは最高!

きな粉クリームは甘いあんこにおおいかぶさるように後味に香ばしさをのせてきます。

 まったりきな粉が濃いい(*´˘`*)

 

そして粒あんは

中に栗が入っています。

少ないですが所々ホクホクと存在してます♪

甘さもちょうどよく美味しい(^o^)

 

 

ほんとに美味しかったんですがネーミングに期待値が上がり残念に思う結果に。。

 

きなこモッチー

 

 か…

 

あの生地ならもっちーというにはちょっと。

 

いっそのこと求肥を中に入れてくれてればよかったのにと思いました(´△`)

 

☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(^o^)