今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ ファボールサンド 濃厚ショコラ

パスコのファボールサンドシリーズ

 

f:id:dream1202:20180108120326j:image

 

カット〜

f:id:dream1202:20180108120402j:image

ベルギー産チョコを使用したチョコクリームがサンドされてます。

 

ぱくっ

むぎゅ。

ソフトフランスなだけあってふんわり感を残しつつしっかり噛み応えのある生地。

シンプルながらも弾力がありパンの存在がしっかりとあります。

表面が白焼きではなく薄く焼き色がついてるので生地の香ばしさや甘みがシンプルながらも伝わってきます♪♪

甘みと塩気のバランスが取れてる美味しい生地です(^o^)

 

チョコクリームはねっとり系。

 

生チョコのような柔らかさと濃厚さ(*´˘`*)♡

クリームとのことで少し油分を感じますがカサカサ乾いた表面のパンとパンの中の気泡にうまく合わさり油分感がちょうどいいくらい。

 

チョコだけどビターさも少しあったしパン生地の塩味で全体的に甘々な菓子パンになっていないところが気に入りました♪

 

このシリーズはパン生地がまず美味しいのですね。

好きな商品の1つです。

 いろんな味が出るのを楽しみにしてます(^o^)

 

今回は濃厚ショコラ。

濃厚さも感じられたし満足です。

 

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(o^^o)