今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

シャトレーゼ 無添加ワッフル

シャトレーゼ 無添加シリーズ

f:id:dream1202:20180409143802j:image

 

シャトレーゼ無添加の焼きドーナツが美味しかったのでワッフルも買ってみました☆

 

f:id:dream1202:20180409143922j:image

 

3個入りです。

3個入りだからといって一つ一つが小さすぎないですよ。

手のひらサイズっていうのかな。

手のひらいっぱいいっぱいです(´∀`)

 

そして3個で216円です。

安いです!しかも無添加だし嬉しい限りです(^o^)

 

 

 ぱくっ

 

 

割と噛み応えのある生地です。

しっとりとまとまりがあります。

 

風味はほんのりバターを感じる程度。

バターは入っているけどバターの甘さやコクのある香りはあまりしませんでした(´△`)

 

所々にパールシュガーのシャリシャリアクセント。

程よく甘く、優しい味わいのワッフルでした。

美味しかったです‼︎

 

1つ目はそのまま食べたので2個目はトーストしてみました。

 

表面は少しサクッと軽い食感に。

中はしっとり、もっちり。

 

バターの香りが少し広がります♪

 

焼いた方が甘さが強調されますね(゚´ω`゚)

 

パールシュガーのシャリシャリ食感はそのままで

少し溶け出したところはじゅんわりと甘さが生地に浸みてます。

甘さに強弱がついて楽しめました。

 

そのままでも十分美味しかったですがトーストすると風味も甘さも増してさらに美味しくなりました。

 

 

無添加っていうところが何よりうれしい‼︎

子どもにも安心して食べさせれます。

 

シャトレーゼ無添加シリーズ

どんどん開拓していきたいなとヽ(*^∇^*)ノ 

ついつい他のも食べてみたいなと思うような商品でした。

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした♪