今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ ちょいパクラスク ピーナッツ

ちょいパクラスクシリーズ

追加でピーナッツを買ってきました。

完全にはまってしまった私(゚´ω`゚)

 

f:id:dream1202:20171118211253j:image

ランチパックを作る時に出たパンミミから作られたラスクです。

 

食べる前はパンミミかよ〜って思ってたのに完全に虜になってしまってます(。-_-。)

 

中身はチョコやフレンチトースト味と同じように1.5センチ〜2センチくらいのパン切れです。 

チョコやフレンチトーストのレポもしたのでよかったらそちらのブログもチェックして下さい♪

 

 

f:id:dream1202:20171118211308j:image

 

袋を開けるとピーナッツの香りがしました♪

あまーい香りと香ばしい香り。

 

ぱくっ

 

サクサク、ザクザク、

うん、これこれ。この食感がほんとやみつき。

 

これはピーナッツの味しっかりあります。

香ばしさとかピーナッツバターのコクが甘さより先にきますね。

 うん、やっぱりこれも甘さ控えめにできてる。

甘さを感じるあと一歩のところで塩気が出てくるんです。

 

パンミミ自体の塩気とピーナッツバターの塩気かな〜(´`)

 

 

パン生地にしっかり染みてるからサクサクの中にちょっとだけしっとり感が。

 

ピーナッツバターですごくマイルドになってて食べやすいんだけどチョコの時よりしっとり感が重たく感じてしまうかも💦

 

調子よく食べてたけどピーナッツバターの油分もあるし

これ、やめとかないと後から気分悪くなるやつかもってビビって3分の1残してやめときました。

 

個人的にはチョコが1番美味しかった〜

 

ピーナッツバターももう少し甘ければな〜

 

この甘さ控えめ加減で物足りない人と食べやすくて止まらない人に分かれるんだろうな〜

なんか賛否両論の商品なんだって思う。

 

だって私自身も賛否で頭の中が行ったり来たりしてしまうから。。

 

この物足りなさはナシなんだけど〜

そこを食感がカバーしてくれてるから次から次に食べたくなってしまって〜

そしてハマっちゃった人の一人です。

 

朝ごはんとかランチは絶対に軽すぎるからダメ‼︎

 

おやつに是非試してみて下さい。

 

一口、二口食べてもこの良さはまだ分からないわよ(゚´ω`゚)

 

半分くらい食べ進めた先にでてくるかな〜

もぅ、次が食べたくなってる病。笑

 

あなたはちょいパクにはまる派かな⁇

 

 

是非試してみて下さい♪  

 

ピーナッツは

☆☆☆です

勧めてるのに☆☆☆かい!

 

ってなりますよね、、

私は甘いのが好きだからチョコオススメです( ´ ▽ ` )ノ

まずは美味しさが伝わりやすいチョコから。

この商品の良さを分かったところでピーナッツやフレンチトーストなどにいってみて(´`)

 

他にも甘そうなのでキャラメルがあったなぁ〜

試してみるか(^o^)

またレポートします♪