今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 ハロウィンチョコパイ

10月新商品です。

 

f:id:dream1202:20171014133302j:image

 

f:id:dream1202:20171014133407j:image

 

見た目からハロウィン感満載🎃

 

 

f:id:dream1202:20171014133501j:image

 

チョコはたっぷり入ってる感じです。

 

ぱくっ

 

 

パイ生地は層にはなってるけどサクサク感はありません。

しっとりです。

 

バターのコクや風味はありませんが表面の塗り卵の効果でこんがり艶やかおいしいです🍳

 

 

チョコクリームは水分多目で柔らかめです。

甘さはあるけどあっさりシンプルなパイ生地によく合うチョコクリームでした☆

 

美味しかったです。

 

 

星は3つか4つで悩むとこです。。

 

美味しかったけど‥

 

シンプルだし‥

 

うーん

 

シンプルが美味しい時とシンプルで

もの足りない時とありますよね、

 

この場合は‥

ちょっと考えてみます。

 

物足りなかったのかな⁇

仮にホイップも入ってたとしましょう。

もしくは食感のあるナッツが入ってたとしましょう。

 

想像中〜

 

なくていいや(・_・;

 

このパンはあっさりパイにたっぷりチョコクリームというシンプルな形で完成してました☆

 

結果、物足りなさは感じないということで

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(´∀`)