今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

オランジェ さんかくクレープ チョコバナナ

オランジェから新商品です。

f:id:dream1202:20180109134704j:image

 チョコとバナナの組み合わせ大好き(≧∇≦)

 

f:id:dream1202:20180109134725j:image

おにぎりみたいな形。

珍しい形ですね♪

 

カット〜

 

f:id:dream1202:20180109134747j:image 

黄色いホイップがたっぷりと。

バナナホイップか。

バナナが入ってるかと思ってたからちょっと残念 (´A`)

 

ぱくっ

 

軽い食感のクリームで口いっぱいにバナナが広がります。

生地はホイップと一体化するくらい薄くて柔らかい♪

 

ホイップがエアリーな感じなのでほわほわしゅわしゅわ消えていきます。

空気感がありたっぷり入ってるように感じます。 

柔らかく口の中ですぐに消えてしまいそうな生地とホイップをチョコが引き止めてくれます。

 

薄いチョコの膜がシャクシャクと食感を与えてくれ

噛むことにより生地もクリームもチョコも味わえ三位一体のチョコバナナクレープの味わいに(o^^o)

 

ただホイップがやっぱり人工的なバナナ感が強かったのでチープな仕上がりに。。

 

カットして気づいた時にバナナ感はバナナホイップということでテンションは下がり☆☆くらいの勢いでしたが食べてみると意外と美味しかったので☆1つプラスします(^o^)

☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(o^^o)