今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ローソン 中華まんシリーズ〜種子島ロマンの紫芋まん〜

お芋系スイーツかパンが食べたくなって

コンビニに寄って買っちゃいました。

 

f:id:dream1202:20171015143900j:image

 

 肉まんに比べたら一回りほど小さい。

 

f:id:dream1202:20171015143912j:image

 

f:id:dream1202:20171015143954j:image

 

明るい場所で写すと鮮やかな紫色です。

 

あったかいうちに食べましょう♨︎

 

ぱくっ

 

生地はふんわり、でも弾力があり食べ応えもあります。

 

皮はお芋の味は特にないのにこの色で

紫芋を食べてる♪って気持ちにさせてくれます。

 

続いて芋餡。

意外と食べると滑らかな餡。

でもほくほく、ほっこり、

あったかいのでホカホカおいしいです。

 

そして優しい甘さでお芋の味わいがしっかりあります。

 

ガツンとしたインパクトのある味ではなかったけどダメ出しをする部分がありません。

 

 

主役の紫芋は見た目のムラサキと

味のほくほくお芋でしっかり堪能できました。✌️

 

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした🍠