今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ローソン もちっとパンケーキ 安納芋あん&ミルクホイップ

すごく美味しそうなパンを発見✨

f:id:dream1202:20171028095935j:image

嬉しい2つ入り♪

 

 生地は黄色くて見た目も美味しそう♪

 

f:id:dream1202:20171028100100j:image

 

ホイップと安納芋餡がサンドされてます。 

 

 

ぱくっ

ほわほわで軽〜いパンケーキ。

なのににもっちりむっちりで食べ応えあります。

パンケーキ自体もほんのりお芋の味〜♪ 

 

 

気になる中身は〜

いも餡はねっとり。

お芋の味がしっかりあります( ๓´╰╯`๓)♥

 

ホイップと混ざってもお芋感は消されることはなく、まろやかになりさらに美味しい♪ 

 

ミルキークリームとよく合ってます(^∇^)

 

 ふわふわの生地の隙間に餡もホイップも染みて一つにまとまってる感じですね。

 

 

でも、私欲張りだから…

 

ふわふわで軽いパンケーキ生地だと少しもの足りないかも😅

 

そのもの足りなさをもっちり食感で埋めてはくれてるんですけどね(゚´ω`゚)

 

ふわふわなのにむっちりもっちり

 

不思議な表現なんですがそのままなんです!

 

食感はもちろん味も美味しいので是非食べてみて下さい♪

 

 

あっという間に完食☆

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩