今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

セブンプレミアム プリンの生どら

今日のスイーツはこれ✨

 

f:id:dream1202:20171029124755j:image

 

 

 

f:id:dream1202:20171029124807j:image

 結構大きい♪

 

f:id:dream1202:20171029124832j:image

 

 美味しそうな断面♪

どら生地もプリンもそこそこ厚みがありますね♪

 

ぱくっ

 

 

こんがり焼き色のついた生地、

ふわふわであまーい♪( ´▽`)

 

見た目はしっかりめの硬そうなプリン。単体では

ねっとりしていてクリームと一緒に食べれば口溶けよく滑らかに生地に馴染んでいく感じ。

 

うん、美味しい…

 

呟いてしまいたくなるわ(゚´ω`゚)

 

 

全体的に甘いですがカラメルと生地の焼き目がいい感じのほろ苦さで落ち着かせてくれますよ。

 

 

さらにプリンのカラメルは

じゅわっとドラ生地にしみて存在感あります(^.^)

 

和と洋のイメージが違和感なく合わさり一つにまとまってますね!

 

 

多分プリンとドラ生地だけだと浮ついてしまうところをホイップがうまくまとめてくれてるのだと思います(^∇^)

 

ホイップが生地にも味にも接着剤の役割になってまーす☆

ホイップのおかげで全体的にしっとりしているところも

食べやすい要因の一つかな☆

 

 

最後までおいしく食べれました♪

 

 これはオススメしたい‼︎

 

 ☆☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした♪( ´▽`)