今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ロピア 絹ごしかぼちゃプリン

f:id:dream1202:20171018062627j:image

 

期間限定かぼちゃ味🎃

 

f:id:dream1202:20171018062649j:image

 

照明の関係で黄色く写っているけど実際はもう少しオレンジ色です。

 

ぱくっ

 

とろとろ〜

かぼちゃだ〜♡

 

美味しいです♪

 

表面にプリンの膜が張ってあります。

味は同じなのにその少し硬めの膜を突き破ってとろとろ部分がでてきた時の幸せ感(●´ω`●) 

 

カラメルソースが出てきました。

 

美味しいんだけど…

カラメルソースと一緒に食べると少し甘甘になりすぎてもう少し甘さ控えめの方がかぼちゃの和でなごめたかもしれません💦

 

絹ごしプリンはつるんとなめらか食感が魅力なプリン。かぼちゃはホクホク感やざらつき感がある方が食感でまったり濃厚さを表現できるものだと思ってました。

 

絹ごしプリンの長所はそのままのなめらかな食感でしっかりかぼちゃの味わいがあるプリンでした♪

 

 

☆☆☆です。

ごちそうさまでした( ˙-˙ )