今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

フジパン ベイクドケーキ マロン

f:id:dream1202:20171010145452j:image

 ベイクドケーキシリーズ

他にもかぼちゃやバナナやレモン見たことあります。

今回はマロン味。初めて買ってみました。

 

 

 

f:id:dream1202:20171010145516j:image

 ホワイトチョコレートのコーティング。

見た感じ甘そうですね(*゚ェ゚)

 

 

 

 

f:id:dream1202:20171010145528j:image

 

 

中は何も入っていません。

マロンペーストが入ってるってことだけどどこどこ⁇

 

探しても見つからないのでとりあえず食べてみました。

 

ぱくっ

 

甘さを確かめるためケーキ部分だけを食べてみました。優しいマロンの味ですね。

 

油分をそこまで感じない食べやすいケーキです。

 

でもどんなに食べ進めてもマロンペーストが見当たらない(T_T)

 

やんわりとマロン味のケーキの中にたまに感じるマロン感。

マロンペーストがどっかに隠れているのか⁉︎

 

じーっ‥

👀

 じーっ

 👀

 

あっ

ホワイトチョコレートの下に茶色が見えた!

 

生地を探しても見つからないわけだ。

生地とホワイトチョコレートの間にうっすらと。

納得〜

 

ここから風味とは違うマロン感が放たれていたのね。

 

ホワイトチョコレートの甘さが強く出過ぎてなかったのもこのマロンペーストと一緒に食べていたからだったんです。

 

もっと早く気付いてればもっとマロンを楽しみながら食べ終えることができたのにな〜

 

全体的な味は良かったのでペーストの位置を変えるかしてペーストをもっとアピールしてわかりやすくして欲しいです…>_<…

 

☆☆☆です。

 

ごちそうさまでした(´△`)