今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

セブンイレブン おむすび 鮭わかめ

たまにはおにぎりネタも🍙

 

 

f:id:dream1202:20171009152001j:image

 

 

 混ぜ込みごはんタイプです。

 

 

f:id:dream1202:20171009152018j:image  

 ぱくっ

 

硬く握りすぎてない、でも崩れない、家庭とは違うプロのおにぎりです。

 

一口目。鮭の味わいが先にくると思いきやだしの味わいが(゚△゚)

 

パッケージをすぐに確認。

 

だしおむすび

 

って書いてました😅

 

 

なるほど。

ベースはだしおむすびでそこから鮭とゴマの味わいが広がっていきます。

 

厚みのあるわかめは味わいよりコリコリ食感で存在をアピールしてます。

 

鮭、ゴマにわかめの特徴を掴んだとこだしのお米がまた全体を一つにまとめてくれます。

 

まとまりのある味わいで美味しかったです♪

 

 

星は3つか〜

4つか〜

またまた悩みます(´`;)

 

3.5。

 

いや、はっきりさせましょう。

 

☆☆☆☆です♪

 

また食べたくなる味だったのでリピはするでしょう(^∇^)

 

ごちそうさまでした( ๓´╰╯`๓)