今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

第一パン スイートマロン蒸し

f:id:dream1202:20171009062523j:image

 マロン味🌰

スイートポテトバージョンもありますね。

あの黄色くておいしいよく見かける蒸しパン☝️

 

 

 

今回は茶色のマロン味です。

 

f:id:dream1202:20171009063841j:image

 しっとりまとまりがあるのでキレイにカットできました✂︎

f:id:dream1202:20171009064146j:image

 

ぱくっ

 

口どけなめらかしっとり〜♪( ´θ`)

 このしっとりさで栗の濃密さが表現できてます。

 

表面のこんがり色づいた部分、とくに味も食感もないんだけど何故か特別な気がしておいしい(●´ω`●)

 

甘さの中にちゃんと栗が隠れています。

 国産栗使用クリーム生地に使われてるからマロン風味の中にまろやかさを感じるのかな(*´∀`*)

 

 

 食感も味わいもシンプルなのにまた食べたくなるおいしさでした♡

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(^∇^)