今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ スイートポテトパイ

f:id:dream1202:20171023142905j:image

 この秋お芋系のパンはたくさん食べてきたけど全く飽きない私。

お芋好きだわ〜(゚´ω`゚)

 

 

f:id:dream1202:20171023142920j:image

 大きい♪

 

f:id:dream1202:20171023142935j:image

おっ!

お芋フィリングだけでなくカスタードも入ってる♪

 

ぱくっ

 

 

しっとりパイ生地。

 

塗り玉の卵の甘みとこんがり味が美味しい。

そのあとに少し塩っ気を感じる厚みのあるパイです。

 

続いて中身のポテトケーキとカスタードクリーム。

 

ん?

少なくないか⁈

 

 

一口食べても二口食べても感想がでてこない💦

全然味わえてないから💦

 

そこの部分だけ食べてみた。

お芋の味がちゃんとして美味しい。

美味しいのに量が少なすぎて…味わいづらい(T_T)

 

カスタードは入ってることを忘れてしまいそうなくらい存在がない(ー ー;)

 

 

全体の味はパイ生地の卵と塩味が一番つよく、ほんのり芋〜です。

 

 

 

芋好きには残念だったという結果かな(;д;)

 

 

う〜ん、でもこの表面の艶やかな卵感✨

くせになります。

 

 パイ生地効果もありリピはなきにしもあらず(*゚ェ゚)

 

 ☆☆☆です

ごちそうさまでした(゚´ω`゚)