今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ハロウィンパン 〜ダンマルシェ〜

明石の方では有名なダンマルシェ

 

今日はハロウィンパン3種類を買ってきました〜(^o^)

 

f:id:dream1202:20171022105536j:image

 

 

可愛いですね♡ 

 

 

見た目につられて買ってしまったけど中身はどんなんだろう⁇

ワクワクしながらカット✂︎

 

 f:id:dream1202:20171022185215j:image

 

中身は全部違います✨

 

さっそく食べてみます。

ぱくっ

 

 

全てのパンは基本的にはもちっとペタっとした生地。

 

カスタードは優しい甘さ。

チョコはガッツリ甘め。

 ミルククリームは甘いけどミルク感は薄め。

 

 

一番気に入ったのは〜

ミイラかな。

ミイラの巻いてある部分が少し硬めで食感あって美味しい。

同じ生地にみえるけど何かが違う。バターじゃないんだろうけど味わいがありましたよ☝️

でもパン生地に比べたらクリームが多くて最後は甘さでやられそうになった( i _ i )

 

ダンマルシェのパンはなんといってもパン生地が美味しいんです。

フランスもデニッシュも菓子パンも香ばしさや食感がピカイチ。

 

このパンはそういったダンマルシェの良さは生地からは感じなかったです( -"-)

 

可愛いさは娘も喜んでたので満足なんだけどね♪

 

☆☆☆です。

来年もこの見た目なら子どもを喜ばせたいしまた買っちゃうかも♪

 

ごちそうさまでした(^∇^)