今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ミスドゴハン 食べた感想☆彡

ミスドに行ってきました〜♪

ミスドゴハンが食べたくて行ってきましたが

クリスマスドーナツたちも持ち帰りで買ってきました(´∀`)♡

 

f:id:dream1202:20171130114759j:image

 

箱に入りきらなかったのでパイは袋に入れてもらいました。

 新しくスタートしたミスドゴハンの

ホット・セイボリーパイ

f:id:dream1202:20171130114856j:image

 手前  りんごとチーズ                      税込み216円

 奥 クラムチャウダー    税込み216円

 

今日はこのパイ2種をレポートします(´∀`)

 

f:id:dream1202:20171130114940j:image

 

カット〜

サクッと綺麗に切れました。

りんごチーズはほわーんとりんごの香りが♪

 

 

一緒に温め方が書いたチラシが入っていたので温めてみました。

500Wレンジで20から30秒

さらにトースターで1〜2分ほど

 

このダブルの温め方で中まであつあつ

表面サックサクです。

 

 

白っぽかったっ表面もトースターでこんがりと焼き色がつきました。

 

 

りんごから食べてみます。

 

ぱくっ

 

サクサクっ!

温めたことにより表面以外は油でジュワッと。

でも嫌なオイリー感ではないですよ。

シンプルな味わいですごく食べやすいパイ生地です。 

りんごフィリングは

とろとろジューシー(^∇^)

所々りんごの塊がシャキッとアクセントに。

甘くて〜 美味しい〜♪♪

 

ん‼︎

 

あまーいりんごフィリングに浸っていたら一瞬で現実に連れ戻された。。

その正体はチーズクリーム。チーズクリームがでてきて一瞬、目が覚めた。

甘いと思ってかじったチーズクリーム、甘くないです‼︎‼︎

 

 

でも大丈夫(゚´ω`゚)

りんごフィリングの甘みとチーズクリームの塩味がマッチしてちゃんと美味しくできてます。

チーズクリームがハイ‼︎って出てきて味を引き締めてくれたのでデザート系より食事系としてランチにでもいけそう☆

 

続いてクラムチャウダー

 

ぱくっ

 

わぁぁ‼︎

具がたくさん‼︎

香りがあまりしなかったので食べるまでは心配でしたが一口目からアサリ‼︎

フィリング自体にアサリの味が染み出ていてかなり濃厚な味です。

少し茶色がかってるのでミルク感は薄いですが旨味が凝縮されててびっくりしました(O_O)

 

パイ生地にとてもよく合います◎

 

トーストしたら少し油が出てきてしまうけど表面のサクッと感で口当たりが軽くなりあっという間に食べちゃいました(゚´ω`゚)

 

りんごとチーズ☆☆☆☆

クラムチャウダー☆☆☆☆☆です!

 

こんなに美味しく仕上がってるとは思わなかった〜

 

温めて正解でした。

寒い季節にぴったりのホットパイでした♪

 

リピはもちろん、他のミスドごはんも食べてみたくなるくらい美味しかったです(っ´ω`c)♡