今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

フジパン スナックサンド タマゴ

フジパン スナックシリーズ

f:id:dream1202:20171219072548j:image

 ヤマザキのランチパックの類似品でこちらのスナックサンドの方が実は先に発売されていて元祖携帯サンドイッチなんです。

 

 オープン♪

 

f:id:dream1202:20171219072557j:image

この写真は1個分ですが1袋に2個入りです♪

 

手に持っただけで柔さが伝わってきます。

 

 

ぱくっ

 

しっとり柔らかいパン。歯切れもいいです。

優しい甘さの美味しいパンです‼︎

 

卵フィリングはマイルドで食べやすい味付けです。

なめらかなフィリングの中から所々、卵の白身の部分が出てきてコチコチと食感のアクセントです。

少しの塩味とパンの甘さが後味に合わさり美味しいです。

 

フィリングが少ないかな?と感じましたがまぁパンが美味しいのでなんか許せちゃう感じ(´∀`)

 

私はパン屋さんで買ってきた納得の美味しい食パン以外の食パンを食べる時、基本トーストして食べます。

スナックサンドも食パンのミミを落として作っているので元は食パン。

食パンを生で食べるので少し勇気が入りました。

 

でも驚くほど柔らかくクセが全くなくただただ美味しいパンでした!

このパンに挟めば間違いない!

と思えるくらいの安定感がありました。

 

なので他の味も食べていきたいです。

 

みなさんおすすめのスナックサンドシリーズありますか⁇

 

 

たまごは

☆☆☆☆です。

 

ごちそうさまでした(^o^)