今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ たっぷり焼きそばパン

オリバーどろソース使用♪

インパクトある外見です(OvO)

 

 f:id:dream1202:20171030151538j:image

 

 

ふむふむ。中身はこんな感じのパンなのね(●'w'●)

 

 

f:id:dream1202:20171030151549j:image

 

 

f:id:dream1202:20171030151722j:image

 

焼きそばが思ったよりいっぱい入ってます。

 

ぱくっ

 

ペタっとした生地。

 

 

いっぱい詰まった焼きそばは一本一本食感が残ってる。

ソースがしっかり絡んで味も食感もしっかりありますね。

 

 

ん〜、

 

 

‼︎

 

食べ進めると焼きそばに違和感が( -"-)

 

酸味が目立ってきます。

 

 

オリバーのどろソースってこんな味だっけ⁇

 

かかりすぎてるせいでソースのいいところが主張されてない。

コクとか程よい旨さを

全く感じません💦

 

酸味と甘みとクドさが勝ってしまってる😓

 

パンがシンプルでペタっと薄めだから余計に目立ってます。

 

強めのソースでパンとは一体化せず最後までフィリングの一人歩き。。。

 

 

とにかく中身の濃さで最後はしんどかった_| ̄|○

 

ごめんなさい(ノ_<)

 

☆です

 

ごちそうさまでした♪