今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

神戸屋 フランス 鳴門金時

期間限定です。

 

f:id:dream1202:20171021113202j:image

栗味もでてるけど今日は芋の気分だったので🍠

 

f:id:dream1202:20171021134819j:image 

 

f:id:dream1202:20171021113234j:image

 

クリームが2種類入っているみたいなんだけどちょっとわかりづらいですね💦

とりあえず食べてみます( ˙-˙ )

 

 

ぱくっ

 

白焼きパンなのでソフトさが一番に伝わります。

でも柔らかすぎず噛み応えのある生地。

 シンプルだけど美味しいです。

 

餡にはさつまいもの皮が。

お芋の味わいが増しますね♪

ねっとり濃厚美味しい♪

 

 

おやっ

クリームは存在感がちょっと薄め

 開いて確かめてみました💦

 

f:id:dream1202:20171021113258j:image

薄い黄色の部分です。

味も量も芋餡が圧倒的に勝ってます。

 

味は薄いんですが…

でもねっとり餡とクリームの水分の量が違うので食感に全く存在しないわけではないんです。

まったりしすぎないように水分多めのクリームが調節してくれてるのでは。

 

個人的にはこんがり焼き目のついたパンが好みなんですがフィリングが甘めなのでこの商品は白焼きフランスの甘みを抑えたパンでちょうどよく仕上がってると思います。

 

香ばしさはないものの、

クリームクリームしてないフィリングで秋らしいほっこり感があり美味しかったです(^o^)

 

☆☆☆☆です

 

 

 ごちそうさまでした(^∇^)