今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ ホットケーキサンド

冷凍→冷凍庫解凍で食べました。

 

f:id:dream1202:20171112151222j:image

 メープル&マーガリン味

 

ホットケーキサンド

2017年11月リニューアルされたそうです。

さっそく買ってきました✌️

調べたところ生地をこだわってリニューアルしたそう。

 

しっとりさはそのままに、さらにやわらかく・ふんわりとしたホットケーキ生地を目指し、配合を変更しました。
とホームページに記載されていました。

 

f:id:dream1202:20171112151233j:image

相変わらず綺麗な焼き目♪

見るからにしっとり〜うっとりしてしまいます♪

リニューアルの生地の見直しのせいか持っただけですごくふわふわなのが分かります。

こんなに柔らかくて綺麗な焼き目のホットケーキ

家庭で焼けたらなぁ〜( ๓´╰╯`๓)

理想のホットケーキですね。 

 

 

うれしい2個入り♪

f:id:dream1202:20171112151259j:image

 

見づらいですがメープルの横にマーガリンがサンドされてます。

 

ぱくっ

 

 

カットした方から食べました。

1番最初に真ん中をかじったので直球でメープル味がきました。

少しぷるっとしたソース。甘くて美味しい♪

 

メープルソースがとろっと出てくるのをまわりのマーガリンが止めてくれてますね(@_@)

 

固まったマーガリンの食感がなんとも絶妙。

ホットケーキ生地とメープルソースの甘みを一気に引き締めてくれます。

マーガリンの油分は気にならないくらいの適量がサンドされてます。 

 

あっ

リニューアルしたポイントは生地だった💦

メープルを先に味わってコメントしてしまいました。

すみません(;д;)

 

 

今度はカットしてない丸形の方をぱくっ

 

まずは生地をかじって〜

ふわふわ〜やわらかい。

うん、優しい甘さですね。

 気泡が多くて口溶けがいいです。

 

そしてマーガリンが出てきて少しの塩気と硬めのクリームの食感でまったり楽しんで〜

 

最後にメープルがとろ〜っとでてきて濃いい甘さとジューシー感を楽しみました。

 

丸形をかじっていく方が徐々に味わっていけますよ

(^ω^)

 

 

生地もメープルもマーガリンも合わさり方がよかったです。

甘さも油分もしっとり感も尖った部分がなく

美味しくいただけました♪

 

でも口溶けがいい分、あっと言う間になくなってしいましたよ〜涙

 

 

 

少し前にパンケーキブームがきていろいろな味のパンケーキが食べれるようになりましたよね。

お店では甘い系のホイップやイチゴはもちろん卵やベーコンなどの食事系まで。

 

私は食事系も好きです。朝やランチや気分によって手軽に。

パンケーキシリーズ卵サラダとかベーコンとか出ないだろうか(。・w・。)⁇

 

あっでもこれホットケーキか💦 

でも食事系ホットケーキ食べてみたいね。

 

 

 ☆☆☆です

ごちそうさまでした(´∀`)