今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

フジパン 黒糖スナックサンド 黒ゴマクリーム

フジパン 今月の新商品です(^o^) 

f:id:dream1202:20180406134432j:image

オープン♪ 

f:id:dream1202:20180406134443j:image

 

黒糖のパン生地のスナックサンドシリーズです。

 

f:id:dream1202:20180406134448j:image

今日食べるのは黒ゴマクリームがサンドされてます♪

 

ぱくっ 

 

しっとり♪

ふんわり感も感じますが食べるとしっとりと生地が合わさってさらに少しもちっとしているようにも感じます。

 

ふわっと黒糖が口の中に広がり味も食感も美味しい生地です。

 

黒糖っていいですね、

ただ甘いだけでなく奥行きがあり、落ちついた甘さに仕上がるので。

 

メインの黒ゴマクリームは

マーガリンのような密度あるクリーム。

ゴマ味、濃いです。

そして甘さも強い(´△`)

 

クリームは真ん中に集中しています。

入っていない部品は黒糖を楽しみながら食べ進めます。

そしてクリームが出てくると一気に黒ゴマ味に変わります。

 

 

おっと、これはクリームが少ないと有名なスナックサンドシリーズだけど黒ゴマクリームはかなり濃いめなので少ないと感じさせない。

これだけ濃いいとシンプルな生地が欲しくなるから真ん中に入ってるだけでちょうどいいくらい。

 

でも、ゴマの味が濃いいのは嬉しいけど甘さが強すぎるのはちょっと黒糖を消してしまって残念でした(。´_`。)

 

スナックサンドはもちろん、黒糖シリーズ好きです。

黒糖に合うさらなるシリーズ楽しみにしてます♪

 

今回はちょっとクリームが甘すぎて黒糖の落ちついた雰囲気が消えてしまったので

☆☆☆です

ごちそうさまでした♪