今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ニシカワパン 北海道練乳クリームロール

兵庫県加古川市に本社があるニシカワパン

 兵庫県に住んでいる私は馴染みがあります。

ここの食パンも美味しいですよ〜

 近所のスーパーで取り扱っているのでたまにニシカワパン買います。

 

今日はこれっ

 

f:id:dream1202:20180225143911j:image

半額になっていたので迷わずゲットしてきました(^_^)v

 

f:id:dream1202:20180225143919j:image

 

持った感じ軽くやわらか〜い生地♪

こんがり艶やかな焼き色も美味しそう(^o^)

 

f:id:dream1202:20180225144020j:image

 北海道練乳クリームがサンドされてます。

 

 

ぱくっ

 

 

しっとりしているけどふんわりと空気が入っていてかなり軽〜い生地。

 

 

少しカスカスな生地なんだけど

美味しい。。

何だろう。。

風味がとてもよくこの空気感を許してしまいます(´∀`)

 

表面のこんがりした焼き目と優しい甘みのある生地で美味しい♪

 

中のクリームはガッツリ甘め。

コクがあります。

練乳クリームということで納得のミルキーさ(゚´ω`゚)

 

生地の優しい甘さとけんかしてない。

 ふんわり生地の隙間に甘さやミルキーさが染み渡りベストマッチ♪

 

ミルクフランスとかクリームが真ん中に一本入った商品って結構クリームで重く仕上がってることが多いけど

これはパンの軽さとコクがしっかり感じられるクリームで油分が気にならない仕上がりに。

 

風味もいいし甘さも程よく食べていると思わず笑みがこぼれてしまうような優しいパンでした。

 

パクパクととても食べやすくあっと言う間になくなってしまいました(´A`)

 

唯一軽い感じでボリューミーさに欠けるところが残念(>_<)

 

☆☆☆です

ごちそうさまでした♪