今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ドーナツステーション もっちわ ショコラ

ドーナツステーションシリーズです(^o^)

f:id:dream1202:20180227132939j:image

 

ポンデリングそっくり(o_o)

 

f:id:dream1202:20180227132946j:image

 真っ黒で見た感じビターなチョコがコーティングされてます。

 パッケージにはガーナ産カカオ入りチョコとのこと。

 

f:id:dream1202:20180227132955j:image

 

生地の中は大きな気泡が所々に。

 少し黄色みの生地で美味しそう♪

 

ぱくっ

 

おぉ!

もちもち♪弾力あり♪

もっちわというネーミングに裏切りはありません。

気泡がたくさんあるけど生地自体は適度な水分と厚みがあります。

なのでしっかりと噛み応えあります(^o^)

 

油で揚げていることを忘れてしまうくらいさらっとした生地で食べやすい!

 

甘さ控えめな生地でとにかく食感を楽しませてくれます。

そしてしっかり噛んでいたら卵の優しい味わいにも気づきます。

 

ビターなチョコも美味しい♪

決してたっぷりコーティングされてるわけではありません。

でも生地のシンプルさを忘れさせない適度な量。

 

 

生地だけの甘さじゃ物足りないかな⁇って思うところにこのチョコが甘さとビターさをアクセントにしてくれてる感じ(゚´ω`゚)

 

美味しい(^o^)

 

全体的には甘さ控えめな仕上がりでとにかく食べやすかったです☆

 

ドーナツステーション大好き♪

 手軽にドーナツが食べれるのが嬉しいです。

しかも新商品のシーズン的なものも毎回楽しみ(∩´∀`)∩

 

もっちわショコラ

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした♪