今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ しっとりフレンチトースト

初めて買いました。

フレンチトースト大好き♪

f:id:dream1202:20171022062608j:image

ワクワク♪

でも少し軽いのが心配(・_・;

オープン〜

 

f:id:dream1202:20171022062614j:image

ツヤツヤ。テカテカ。

f:id:dream1202:20171022063002j:image

 

 ぱくっ

 

ふわふわ、あまーい♡

 軽〜い食感。

上の、ほんの数ミリの部分だけジュワー。

その数ミリの部分のおかげでパンがパサパサに感じないようになってます。

 

でもこの液はフレンチ液というよりシロップに近いジュワっと感(´△`)

 

パンも卵を染み込ませたのではなく卵の入った生地。

こんなうすーい卵感ではフレンチトーストの卵の美味しさが全然表現できていない(T_T)

 

これは私が思ってたフレンチトーストとは全然違うものでした(;д;)

 

☆です

ごちそうさまでした( i _ i )