今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ かぼちゃのロールケーキ

ハロウィンまでもう少し。

かぼちゃシリーズいっぱい食べていきます♪

 

f:id:dream1202:20171024140048j:image

 

f:id:dream1202:20171024140216j:image

香りはなし。

 かぼちゃってほっこり感や濃厚感で表現してる商品がほとんどですよね。

一体、このオレンジ色だけのロールケーキでどんなかぼちゃ感が味わえるのか…(´`)ワクワク

 

さっそく食べてみましょう。

 

ぱくっ

 

うん、かぼちゃの味はしてる。

深みは全くないんだけど皮も含めた野菜っぽいかぼちゃを感じる味。

 

 オレンジの向こう側に緑が見えた気がしたのは私だけ(°0°)⁇

 

 

クリームは油分多めのこってり系。

ここからもかぼちゃの味は放たれてます。

 

 

チープなんだけどなぜか許せちゃう。

 

 

小分けマジックってやつかな。

次から次に手が出ちゃって気づいたら最後まで完食🎃

それなりにかぼちゃの味はしてたし悪くはないんだけど…

でもやっぱりかぼちゃはほっこり感があった方が秋らしくていいな(゚´ω`゚)

 

☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(*゚ェ゚)