今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ヤマザキ くちどけフレンチトースト

ヤマザキ 新商品でーす(^o^)

フレンチトースト好きだし春のパン祭り対象商品だったのでシール欲しさに迷わずゲット☆

 

f:id:dream1202:20180309111906j:image

 

 オープン♪

 

f:id:dream1202:20180310095912j:image

 おぉ。

厚切りのなかなかボリューミーなパンが出てきました(o_o)‼︎

 かなりベタついているので甘さがすごいのかなと少し心配( ;  ; )

 

 f:id:dream1202:20180310163245j:image

 でもとにかく美味しそう〜(っ´ω`c)♡

パンの上はもちろん、真ん中部分にもフレンチ液が見えます。

浸み込んでいるのかな⁇

 

とりあえず食べてみます。

 

 

ぱくっ 

 

 

 

なるほど。確かにパン生地はフレンチトーストのようなジュワッとした水分を感じる。でもこれはジュワッとパン自体にフレンチ液が染みているというよりは表面にカスタードクリームを乗せた感じかな。

 

パンはほんのり黄色く優しい卵味。

さらにフレンチ液は卵にミルクでマイルド。

甘さもちょうどよく、卵とミルクの具合もちょうどいい。

美味しい〜♪

 

パン自体は結局はフレンチ液が浸みていないシンプルなパン。

この部分だけだと思った以上に噛み応えのあるパン。

厚みもありますが大丈夫。

フレンチ液が浸み込んでいない部分も口の中で一気にフレンチ液と合わさりジュワッとくちどけ良く消えていきます。

 

 粉糖がかけられていて優しく甘さをプラスしてくれました♪

こちらも口の中で溶けてパンのくちどけのお手伝いをしてました(っ´ω`c)♡

 

甘さは強すぎず食べやすい◎

がっつり甘々じゃないからほんと食べやすい◎

美味しかった‼︎

 

 

フレンチトーストが好きな方は是非食べてみて下さい‼︎

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした♪