今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

タカキベーカリー もち麦&小豆

タカキベーカリー商品でーす(^o^)

 

f:id:dream1202:20180309134654j:image

 

以前、このシリーズでホウレンソウの緑色やキャロットのオレンジ色のパンを食べました。

美味しかったので新しいもち麦&小豆も期待を込めて買ってみました(っ´ω`c)♡

 

f:id:dream1202:20180309134703j:image

 

小さな食パンが4枚入り

 

f:id:dream1202:20180309134825j:image

1枚はトーストしてみました。

 

まずは焼いていない方からぱくっ

 

 

水分多めの生地でふんわりしてるけどしっとりまとまりがあります。

 

少し弾力もあり生地の優しい甘さを噛みしめることができます。

 

プチプチともち麦の楽しい食感と小豆のほんのりした甘さがアクセントで美味しい楽しいパンです♪

 

 トーストした方も表面サクサク、中もっちり♪

香ばしさが小豆の優しい甘さと合わさりすごく美味しかったです。

 

 このシリーズ美味しいなぁ。

4枚入りというので

焼いたりそのまま食べたり

いろいろな食べ方を試せるのもいい(^o^)

 

自然な味わいで子どもにも安心して食べさせれます(o'∀')b

 

☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした♪