今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

ビアードパパ 期間限定、店舗限定商品 ストロベリープリンセス

ビアードパパ

1月限定は贅沢いちごシュー。

これは知ってる方も多いのでは。

 

今回紹介したいのは西宮北口店限定の

ストロベリープリンセス🌺

250円

 

知ってますか⁇

期間も 

1月31日まで。

そう、昨日までです。

 

なんとか昨日にギリギリ買いに行くことができ

今朝食べました(゚´ω`゚)

 

 

f:id:dream1202:20180201134226j:image

 

ベースは贅沢いちごシュー。

そこに何やらマシュマロやいちごチョコ、真っ赤なフリーズドライいちごをトッピング。

 

ネーミング通り、トッピングでドレスアップしているよう。

キラキラ輝いてます✨

 

 がぶっ

 

 

f:id:dream1202:20180201134245j:image 

 

おぉ‼︎

味も香りもすっごいいちご‼︎

クリームもたっぷり♪

 

 

中のクリームは果肉も混ぜられていて果肉からいちごの美味しさが伝わってきます。

いちごエッセンスというよりはいちご本来の酸味と甘さに近くフレッシュ感あり‼︎

 

優しい味わいにうっとり♪( ´▽`)

 

 

 

そしてトッピング部分もワクワクヽ(*゚∀゚*)ノ

 

表面のチョコのパリパリ♪

マシュマロプニプニ♪

 

散りばめられたフリーズドライのいちごがピリッと強めの酸味のアクセント。

 

クリームの優しさとはまた違ったいちごの香りと酸味をのせてますね(o'∀')b

 

1つのシューに詰められたいちご。

どれも甘さや酸味、風味が違い、強弱もついていていろんないちご感を味わえました。

 

見た目も華やかだしすごく満足です!

 

美味しかったです。

 

美味しかったのに昨日までの販売だからもう買いに行けない:;(∩´﹏`∩);:

また来年も出てくれたらなぁ〜★彡

 

☆☆☆☆です

ごちそうさまでした(^o^)