今日はどのパンにしよう

育児、日常のストレスは食べて忘れてしまえー

パスコ ちぎってシナモン

f:id:dream1202:20171223073725j:image

 

以前から見かけていましたが初めて買ってみました。

 

f:id:dream1202:20171223073748j:image

アイシングで表面は真っ白♪

とても甘そう(o_o)

 

f:id:dream1202:20171223073835j:image

 シナモンペースト、結構しっかり巻かれてますね。

 

シナモンと甘い香りがとっても贅沢♪

 

ぱくっ

 

おおっ

 

シナモンが強い‼︎

香りを裏切ってない。

味わいも迫力があります。

スパイスに感じるくらいたっぷりと入ってます‼︎

 トップのアイシングもたっぷりで刺激的なシナモンの量に甘さも比例していてバランスがとってもいい◎

 

少し水分の少ないパン生地ですがパクパクと食べやすい食感にもなってるしまぁ許せるとこ。

 

 ちぎって食べれるとのことで渦巻きにされたパンが4つくっついてます。

1つ1つのロールパンにシナモンペーストが巻かれているのでパンとパンの継ぎ目以外どこをかじってもシナモンに出会えます。

 

この甘さで食べごたえもあるのに395キロカロリー。

たっぷりのシナモンの味わいに

贅沢な

と言いたいところだけど生地にはその贅沢な要素がないので贅沢なパンというのは今は控えときます。

さらなるリニューアル期待してます!

でも生地の味わいや食感をもう少し求めたいところだけどカロリーを考えるシンプルなパン生地に感謝感謝。

 

結果としては

シナモン好きも納得。

シナモンの香りも味も

とっても満たされました(*´˘`*)

 

 食べ終えた後に買ってよかったな

と素直に思えた商品でした。

 

 ☆☆☆☆です

 

ごちそうさまでした(^o^)